はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

夕張メロンのグミは夕張メロンの味がしたかどうかは僕にはわからない

本日のグルメ

夕張メロングミ
f:id:hakogawagurume:20171220230613j:plain


f:id:hakogawagurume:20171220230621j:plain


f:id:hakogawagurume:20171220230628j:plain


このやろー!!!!

夕張メロンって書けば美味いってイメージを与えられると思ってるだろ!!!















f:id:hakogawagurume:20171220230638j:plain


美味いよおおぐへぐへでろでろん!!!!!



普通のグミなんだけど、メロン味ってやっぱり美味しいですね。
夕張の味かどうかはわからんけど。
メロンってだけで少し得した気分。

普通のグミに飽きたらまた食べてみよ\(^o^)/


新宿マルイ アネックスの
諸国ご当地プラザ新宿店
というお店で買いました。


いつも色んなご当地グルメを売っているので新宿に行く時は割と覗いたりします。
ショップ紹介|新宿マルイ アネックス




ちなみに当然かとは思うけど、同じ夕張メロンならゼリーの方が5倍は美味かった(笑)

www.hakogawagurume.com


f:id:hakogawagurume:20171214224814j:plain



スポンサーリンク