はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も「はこがわ!お取り寄せグルメ」をご覧頂きまして誠に有難うございました!2018年もマイペースで力の続く限り頑張ります(笑)みなさまどうぞ良いお年を!

なんか「生わらび餅」って感じでしたねぃ

本日のグルメ さぬき わらび餅 「かねすえ」というお店さんのわらび餅です。 餅ってだけで得点が上がりやすい事で一部マニアに有名なイカ夫です。 もう食べる前に採点してもイイかな?って気分にすらなっているのです。 餅が餅であるために、食べ続けなきゃ…

夕張メロンのグミは夕張メロンの味がしたかどうかは僕にはわからない

本日のグルメ 夕張メロングミ このやろー!!!!夕張メロンって書けば美味いってイメージを与えられると思ってるだろ!!! 美味いよおおぐへぐへでろでろん!!!!! 普通のグミなんだけど、メロン味ってやっぱり美味しいですね。 夕張の味かどうかはわか…

まるでチーズを食べているみたい!とろっとチーズ味のカリカリポテト

本日のグルメ とろっとチーズ味のカリカリポテト 帰省した時に函館で買ったお土産ですよ~。 チーズが濃厚なスナックという事ですね。 チーズのカタマリがスナックに張り付いてるって感じ!! チーズ風味とかそんな生易しいものじゃない。 これは間違いなく…

きびだんご=餅=美味しくないわけがない

本日のグルメ 廣榮堂武田きびだんご どもども。 師走になって色々な予定が重なり、なかなかブログが更新できないイカ夫です。とはいえ、何かに強制されてしているブログでもないので、自分のペースで無理なく続けるのが一番かなとも思ったり。 本日はあまり…

やっぱり月1は函館でウニ丼を食べたいよ

本日のグルメ きくよ食堂 ウニ丼 10月に函館に帰省しておりました。 帰省するとほぼ必ず食べるのは・ウニ丼 (店にそこまでこだわり無し) www.hakogawagurume.com ・ラッキーピエローのなにかしら (エッグバーガーの確率がやや高め) www.hakogawagurume.c…

スポンサーリンク