はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも大混雑のお店「マグロマート」はマグロだらけ

本日のグルメ マグロマート グルメっていうか店舗ですね!東京中野区にあるマグロの専門店です。 もう…すっげ~混んでるの!!!!!混雑しているの!!!!!!!!!毎日!!!!!!!!!!!!!!人気すぎ!!!!!!!!!!!! 店内のお客さんの8…

ジャムのようなゼリーのような!湘南ゴールドゼリー

本日のグルメ 湘南ゴールドゼリー 湘南ゴールドとは はじめて聴きました。湘南ゴールド?まず何の話でしょ? な~~んてね!!!!!!!!この画像を見れば一発だぞおお\(^o^)/ 湘南ゴールドとは神奈川県が開発した新しい柑橘類だったのです!!そんな湘…

冷めても美味しい!?らしいベビーカステラ

本日のグルメ 青いレンガ ベビーカステラ 中野のブロードウェイをぶらついていた時に発見したお店です。 なになに?ベビーカステラ?祭りの出店が好きなイカ夫が反応しました。 そう、祭りで何回か買った事あるんですよね~♪ ホクホク甘くて美味しいの。 も…

わたあめ?アイス?リッチミルクコットンクラウド

本日のグルメ リッチミルクコットンクラウド コールドストーンというお店 オーダーを受けてその場でコールドストーンと呼ばれる−9度に冷やした石板の上で作るアイスのお店を御存知ですか?イカ夫の行動範囲だとルミネエスト新宿店に店舗があります。 これね…

日本で売ってもおかしくない collon(コロン) 香港エッグタルト味

本日のグルメ collon(コロン) 香港エッグタルト 9月に中国とタイへ行ってきたイカ夫です。中国は数回目だけどタイは初めて!半分お仕事、半分観光って感じで満喫してきました\(^o^)/ご飯はタイの方が舌に合いましたね。 カオマンガイうんまかったです!! …

スポンサーリンク