はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

まるでチーズを食べているみたい!とろっとチーズ味のカリカリポテト

本日のグルメ

とろっとチーズ味のカリカリポテト
f:id:hakogawagurume:20171214224459j:plain


帰省した時に函館で買ったお土産ですよ~。
チーズが濃厚なスナックという事ですね。


f:id:hakogawagurume:20171214224654j:plain


f:id:hakogawagurume:20171214224702j:plain


f:id:hakogawagurume:20171214224712j:plain


f:id:hakogawagurume:20171214224723j:plain













f:id:hakogawagurume:20171214224734j:plain




チーズのカタマリがスナックに張り付いてるって感じ!!
チーズ風味とかそんな生易しいものじゃない。
これは間違いなくチーズを食べている!!!!
チーズ好きならこれは評価高いだろうな~!!!!!!!!!
人によってはお菓子というよりおつまみになるのかも。


f:id:hakogawagurume:20171214224814j:plain



スポンサーリンク