はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープじゃないんだ、似て非なるぶどうなんだ

本日のグルメ 果汁100%ソーダぶどう 350ml 無印づいてきた こないだ無印良品のみかんソーダを記事にしました。 www.hakogawagurume.com あれからちょっと無印づいてきて、いくつかの食料を無印で購入してきました。なのでこれから数回に渡り無印の…

そうめんチップスという名前に負けないしっかりとしたチップス感

本日のグルメ 倭のそうめんチップス CHABARA(ちゃばら)はネタの宝庫 何度も説明してきた我らがCHABARA(ちゃばら)です\(^o^)/とりあえず秋葉に行けばある!全国の名産品が買える!これだけ覚えておけばOK!!!!! こういう感じの状態をCHABARA(ちゃばら…

大人の味だね 焼きショコラ

本日のグルメ 焼きショコラ しっかりとチョコのレビューをするのは ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート以来ですかね? www.hakogawagurume.com↑ 北海道の名物土産ですよ。 上品な味のチョコなので機会がある方はチャレンジしてね★ (ダイレクトマーケティング) …

100%みかんの炭酸って珍しくない?

本日のグルメ 果汁100%ソーダ 愛媛県産温州みかん 350ml 無印良品でGETしました たま~~~~~~に行くんですよ。 無印良品。 1年に2回くらい。生活雑貨から食料品まで色々販売しているんですよね。ベッドで寝てみたり、クッションに座ってみた…

とうふこんにゃくとは豆腐なのか?こんにゃくなのか?

本日のグルメ とうふこんにゃく 滋賀の茂兵衛というお店 茂兵衛というお店のとうふこんにゃくです。 結構、人気があるみたいですよ。 はい、もちのろんCHABARA(ちゃばら)で発見した逸品です♪そろそろCHABARA(ちゃばら)の説明は不要になってきたかな? なって…

普通のサーターアンダギーとは確かに違うよね 黒糖サーターアンダギー

本日のグルメ 黒糖サーターアンダギー サーターアンダギーとは 御存知ですか? サーターアンダギー。イカ夫は知ってましたよサーターアンダギー。何度も呼んでいるとだんだん意味がわからなくなっていきますサーターアンダギー。ほら皆さんもご一緒にサータ…

くみくみする!比叡山延暦寺ご用達のゆば

本日のグルメ 本さしみ ゆば 日本で最初にゆばが伝えられた比叡山延暦寺 比叡山延暦寺(ひえいざんえんりゃくじ)ってご存知ですか? 学が無い事で有名なイカ夫は初耳でした。 いや、なんとな~く耳にした事はあります。 でもハッキリと「ああ知ってるよ!」…

まるでかりんとうとは思えない「花畑牧場とかりんとう」

本日のグルメ 花畑牧場とかりんとう どうでもイイ話しをぶっ放しますが花畑牧場とかりんとうこれって花畑牧場 と かりんとうなんでしょうか?それとも花畑牧場 とかりんとうなんでしょうか?とかりんとうじゃぁ意味不明か…。 花畑牧場かりんとう ではなくて …

スポンサーリンク