はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

砂糖菓子の素朴な味わいよ 竿燈諸越(かんとうもろこし)

本日のグルメ 秋田郷土銘菓 竿燈諸越(かんとうもろこし) あきたきょうどめいか かんとうもろこし ですか学が無いイカ夫には一発で読めませんでしたいや、秋田郷土銘菓はいけた!でも竿燈諸越がね。ちょっと難しくない?難しくない? 一発で読めたアナタは…10…

本日のグルメ 伊達の濃厚抹茶ショコラ 今回のグルメはイカ夫の職場の同僚のお土産です。 調べてみると仙台空港などで買えるお土産のようですね。 抹茶…それはイカ夫が能動的には選択しない代物。 決して嫌いではない。 でも決して好きでもない。好きでも嫌い…

生搾り100%ジュースはレビューするまでもなく美味いって

本日のグルメ 寿太郎 みかん 生搾り100%ジュース うどん妻が友人と静岡県の沼津に遊びに行ってきたお土産の一つ。 それが今回の「寿太郎 みかん 生搾り100%ジュース」です。 うんしゅうみかんを使ってます。 うんしゅうみかんと言えば、同じみかんを使ったジ…

イカ夫、海軍カレーを横須賀で食べるの巻

本日のグルメ 海軍カレー (と海軍携帯ドロップス) おっさんだけでも楽しい いつぞやの祝日に、おっさん3人で横須賀で遊んできました。 とっても楽しかったです(笑)普段からお仕事の付き合いで仲良くしているおっさん同士ですが、こうやって休日に遊ぶ事も稀…

スポンサーリンク