はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

世界でここだけ!コアラのマーチ焼き

本日のグルメ


コアラのマーチ焼き
f:id:hakogawagurume:20170514195956j:plain



世界でここだけ!

世界でここだけ!

世界でここだけ!




中野サンモール内にあるロッテリアでは、世界でここだけというコアラのマーチ焼きを売っております。

f:id:hakogawagurume:20170514200031j:plain


うどん妻はずっと食べてみたいと言っていたのですが、かなりの高確率で行列になっているので、行列アレルギーのイカ夫はどうしても並べませんでした。
30分待ちとかザラでした。


でも、ある日、全然並んでいない日が!!

これは!!と思って買ってみたのです。


f:id:hakogawagurume:20170514200054j:plain


ファミチキみたいな袋に入っております。
上の部分だけ点線で破いて食べ歩きが出来る仕様♪


味は3種類あったと記憶しております。


ガーナミルクチョコ

あずき

カスタード

ですね。



今回はカスタードを食べてみました。


f:id:hakogawagurume:20170514200206j:plain

ドン!

コアラ!!!



さて、気になるお味は…



普通の美味しいおやきでした


f:id:hakogawagurume:20170514200229j:plain


皮が特に美味い気がする。

皮が美味いおやきはイイおやきだ。




味は確かに美味しいけど、普通のおやきも同じくらい美味しい(笑)

どちらかというと並ぶ楽しさ、コアラの可愛さ、物珍しさ、そういうのを体験するためのおやきですかね。



f:id:hakogawagurume:20170514200247j:plain


f:id:hakogawagurume:20170210231839j:plain




www.lotteria.jp

スポンサーリンク