はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

チーズタルトってこんなに美味いものなのね

本日のグルメ


BAKEチーズタルト
f:id:hakogawagurume:20170814223910j:plain



普段あまり行かない大宮駅に行った時にたまたま発見したのです。

駅内にあるお店ですね。



それがBAKE(ベイク)

f:id:hakogawagurume:20170814223925j:plain




すんごぃ魅力的なディスプレイをしているので誘惑に抗えませんでした(笑)

f:id:hakogawagurume:20170814223937j:plain

こんなに並べられたらそりゃ気になりますって\(^o^)/



イカ夫と、うどん妻の分を購入して帰宅しました。

出来るだけ当日に食べてくれという事なので欲張らず?に4個でお持ち帰り。

f:id:hakogawagurume:20170814223951j:plain

この通り色々と注意書きやオススメの食べ方が書いてあります。

イカ夫は温めたり冷やしたりせずにそのままで食べました。



チーズタルトとかもしかして初めて食べるかも。
普通のタルトは食べた事あるんですけどね。


f:id:hakogawagurume:20170814224012j:plain


いやぁ美味いです!!

素直に賞賛!!

美味くないわけがないと思っておりましたがマジで美味い!!


クッキー部分も、チーズケーキ部分も、最高に美味い。


普通に最高に美味しいので何も書く事がない(笑)
(普通なの?最高なの?どっちなの?)


いやぁまいったなぁ。
本当はこの感動を10000000兆文字くらいに書き出したいのに!!
想いを言葉にする術が無い。
いやぁ残念だなぁ\(^o^)/







f:id:hakogawagurume:20170814224044j:plain



大宮以外にも色々と店舗があるみたいなのでまた買おうと思いました\(^o^)/


f:id:hakogawagurume:20170814224103j:plain

cheesetart.com




スポンサーリンク