はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

はこがわ!お取り寄せグルメ 1周年です

はてなブログからメールが届いておりました。

なんじゃらほい?と思って開いてみるとこんなお知らせが。



はこがわ!お取り寄せグルメ を開設して1年が経ちました



うおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああああああああ1年んんんんんんんんんん!!!!!!


いつも「はこがわ!お取り寄せグルメ」をご覧の皆様。

いつもじゃないけどたまにでもご覧の皆様。

今日初めてご覧になった皆様。



本当に有難うございます!!



まずは100記事、そして次に1年、これが当ブログの目標でした。


函館や香川のお取り寄せグルメを紹介するはずが日常のお菓子ブログになったり(笑)
うどん妻もあまりレビューをするタイミングが無くてイカ夫ばかり書いていたり(笑)
これも愛嬌!!!
よろしく愛嬌!!!



途中で投げ出してしまいたくなった時も全く無いと言えば嘘になります。
それでも目標は絶対に達成するぞ!と続けてきました。


当初の目標を達成した今、このブログを続けるかどうか?


う~ん…



ゆる~く続けます(笑)



グルメ?というか食べ物というコンセプトは変えずに、気ままにゆる~く人生の証として継続していきます。
次は2年を目標にしていきますね!!!!!




f:id:hakogawagurume:20170822205259j:plain

スポンサーリンク