はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

何の変哲もないあんみつは何の変哲もなかった

本日のグルメ


あんみつ
f:id:hakogawagurume:20170718215348j:plain


何の変哲もないあんみつです


何か変哲のあるあんみつが在るかは分かりませんが、今回レビューするのは何の変哲もないあんみつです。

もう少し正確に言うならば

何の変哲もないイカ夫が何の変哲もないブログで何の変哲もないあんみつを何の変哲もないレビューで何の変哲もなくお送りする回となります。


いやぁもう正直どこで購入したのかも覚えていないくらい変哲もないあんみつなんです(笑)
どこかのスーパーだと思うんですけどね…。

きっとどこでも普通に買えるあんみつなので皆さんも好きな場所で好きなあんみつを買って下さい!


お召し上がり方は袋から出してぶっかけるだけ


とっても簡単に食べられます。
フタに書いてあるので貼りますね。

f:id:hakogawagurume:20170718215447j:plain


冷蔵庫で冷やす!

寒天を袋から出す!

シロップは適度に捨てる!

あんこと黒蜜をぶっかける!

これだけ!!!!!!!!!!


とにかくぶっかけるだけです。
簡単です。
お料理スキルが無いイカ夫にも容易に出来ます。
世の中もこれくらい単純で簡単だと楽でイイんですけどね(遠い目)


いきなり深そうな事を言ってアンニュイ感を出してみました。
(実際はな~んにも考えずに美味しく食べました)

やはり何の変哲もないんです


フタを開けるとこういう感じです。
f:id:hakogawagurume:20170718215625j:plain


あとはぶっかけるだけ!!

簡単だね!!

みんなぶっかけようね!!


はい!

ぶっかけたあとはこんな感じ!!


f:id:hakogawagurume:20170718215636j:plain



すっごぃ定番のあんみつです。

定番の内容でイイんです。

奇をてらう必要は1mmもなし。

味も予想できるっしょ?

それでイイの。

変哲もないあんみつを食べたいのだから。









f:id:hakogawagurume:20170718215704j:plain





よ~く冷やした方が美味しくなるのは間違いない!!

イカ夫的にはシロップを少し残すのもオススメですぞ。
寒天には味が無いのでシロップが少しくらいあった方が甘みを感じられるので。



今の季節、夏にはサイコーの「涼」と言えるおやつだと思いますね。
今年の夏が終わるまでにもう1回食べようっかな~。

どこでも簡単に買えるのも嬉しいですよね。
何の変哲もなさにバンザイ\(^o^)/


f:id:hakogawagurume:20170619093039j:plain





スポンサーリンク