はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

瀬戸内レモンって最近よく見る「プチブッセ瀬戸内レモン」

本日のグルメ


プチブッセ瀬戸内レモン
f:id:hakogawagurume:20170914203517j:plain



プチブッセを御存知ですか?

名前でピンとこなくても画像を見ると直ぐに思い出すと思います。




これの瀬戸内レモン味を発見して購入してみました。

f:id:hakogawagurume:20170914203537j:plain


ちなみに冷やすと美味しいらしいですよ。

f:id:hakogawagurume:20170914203613j:plain


レモンだからカロリーも低いか?あま~い!!砂糖だけに<><>

f:id:hakogawagurume:20170914203700j:plain




というか最近「瀬戸内レモン」って文字をよく見る気がしますね。

流行なのかな?

色んなお菓子やら何やらが瀬戸内レモン味とコラボしまくっているような気がします。

イカ夫の好きな「イカ刺し」なんかもコラボしたら美味しいですかね?
レモンをひと絞りした新鮮なイカの刺身をしょうが醤油なんかで頂いたりして…。
く~サイコ~!!!!!!!

新鮮なイカは半透明でコリコリして本当に美味しいです。
ぐにょぐにょした真っ白なイカはもう食べられなくなりますね…。


新鮮なイカは東京では食べる機会が少ないので函館で食べに行かなければ…!!


あ、プチブッセですね。
うん、覚えてますよ。

プチブッセと瀬戸内レモンがコラボ!!

f:id:hakogawagurume:20170914203740j:plain

そのお味は…












f:id:hakogawagurume:20170914203750j:plain



そのまんまああああああああ(笑)(笑)(笑)



いやあ…

プチブッセにレモン風味をちょっとプラスした

これしか言えない…。

美味いッスよ。
それなりに!!

でも普通のプチブッセの方が…好きかな><


これはこれでバリエーションとして楽しんでください\(^o^)/


f:id:hakogawagurume:20170914203818j:plain


f:id:hakogawagurume:20170820212413j:plain




スポンサーリンク