はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

マザー牧場なら牛乳まんじゅうよりも飲むヨーグルトで!

本日のグルメ


マザー牧場 牛乳まんじゅう
f:id:hakogawagurume:20170918231344j:plain



今日はマザー牧場のお土産を紹介だよおおおおおおおおお\(^o^)/



と言ってもイカ夫が遊びに行ったわけではないです。
うどん妻が友達と遊びにいったお土産に買ってきてくれたものです。


マザー牧場はその名の通り牧場です。

とは言ってもタダの牧場ではなくて、エンターテイメント牧場なので


動物と触れ合う

自然鑑賞

牧場内遊園地

アドベンチャー

手作り体験

食べる

宿泊


色々な事が楽しめるようですね。

イカ夫は動物と触れ合ってみたいなぁ。


園内レストランで食べるステーキとかもしかして牧場の…

これ以上は危険だから言えない。
でもきっと美味しいに違いない。
泣きながら食べたい。



新宿からなら2時間弱でいけそうなのでいつか体験してみようと思います。

動物たちと戯れて無邪気な心を取り戻したい。
最近ちょっと疲れ気味のアラフォーです。
どうもどうも。



さてマザー牧場の売店では様々なお土産が販売されております。
今回は「牛乳まんじゅう」をピックアップ★

f:id:hakogawagurume:20170918231505j:plain




原材料を見るとみるくあんが使われております。

f:id:hakogawagurume:20170918231516j:plain



これってもしかして前にまっくすさんに教えてもらった乳菓ってやつ?

月化粧は美味しいみるく饅頭だったなぁ。
www.hakogawagurume.com




素朴なまんじゅうって感じで箱につまっております。
f:id:hakogawagurume:20170918231543j:plain



実際に触ってみるとちょっと張りがあるまんじゅうですね。
作りたてとかではなくて、そこそこの中期保管に向けて作ったような製法?
勝手な想像ですが。


中身はホラ!
f:id:hakogawagurume:20170918231555j:plain

白~い\(^o^)/
これがみるくあんか!!!!!!



というわけでいただきま~す!!














f:id:hakogawagurume:20170918231609j:plain




一緒に買ってきた飲むヨーグルトは★5でもおっけ~\(^o^)/
f:id:hakogawagurume:20170918231618j:plain



なんていうか昔ながらの素朴すぎてちょっとパサついた饅頭でしたな。
美味しくもなく不味くもなく、でもリピートは無いかな~って味でした。
イカ夫の口がちょっとグルメなのか?
いや、そんな事はないと思うけど。
次回に期待!!!


www.motherfarm.co.jp


マザー牧場オンラインショップ 牧場直送のおいしさをお届けします

スポンサーリンク