はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

どら焼き界の王様か?亀十のどら焼き

本日のグルメ


亀十のどら焼き
f:id:hakogawagurume:20170906201558j:plain



とある酒席にて知人の社長さんから「これすんごぃ美味いんだよ!」と頂いたのが亀十のどら焼きです。


この時に初めて亀十のどら焼きを知りました。


浅草の老舗みたいですね~。
f:id:hakogawagurume:20170906201628j:plain



結構ボリュームのあるどら焼きです。
f:id:hakogawagurume:20170906201638j:plain


見た目もなんだか普通のどら焼きと違いますよね。



まぁとにかく食べないとはじまりませんから。
ガブっと食べてみたわけです。















f:id:hakogawagurume:20170906201649j:plain





美味すぎる!!!!!!!!!!!!

ビビった!!!!!!!!!!!!

どら焼きなんてどれも同じだろうなんて思って舐めてた!!!!!!!



亀十は皮に強い特徴がありますね。

柔らかくてふわっとしてパンケーキのような皮がめっちゃ美味しいんです。



餡子も美味いけど皮ほど強い特徴はないと感じました。



皮ですね!

ふわっとした皮!!!

これが最高に美味い!!!!!!!



f:id:hakogawagurume:20170906201726j:plain


浅草に行く機会があれば絶対に買おう…!!



f:id:hakogawagurume:20170814224103j:plain

亀十 (かめじゅう)
東京都台東区雷門2-18-11
都営浅草線「浅草駅」A4出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線「浅草駅」2番出口から徒歩1分
10:00~20:30 日曜営業 不定休

浅草「亀十(かめじゅう)」

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/




全然関係ないですが、どら焼きを頂いた時の酒席で飲んだフローズン梅酒です。
フローズンなんて珍しく味も美味しかったので載せておきます(笑)


f:id:hakogawagurume:20170906201812j:plain

スポンサーリンク