はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

牛たんカレーせんべい 牛タンなの?カレーなの?どっちもなの!

本日のグルメ

牛たんカレーせんべい
f:id:hakogawagurume:20170930224106j:plain


みなさん牛タンは好きですか?


イカ夫はですね…


めっちゃ好きです\(^o^)/



タンなら牛でも豚でもどちらでもイイです。

焼肉屋に行ったらタン塩に始まりタン塩に終わってもイイ。

それくらい好きです。


前世は舌だったのかな?

前世は舌で今世はイカ。
来世は何が待ってるだろう!!
キャラメルコーンあたりかな!!!

www.hakogawagurume.com


みなさんカレーは好きですか?


イカ夫はですね…


めっちゃ好きです\(^o^)/



カレーと名のつくものに惹かれて惹かれて仕方ありません。

はなまるうどんに行った時にカレーうどんを注文する確率は
90%くらいです\(^o^)/
(たまに、かまたまに浮気する)

普通のカレーライスは勿論ですが
ナンを食べられる系のカレー屋さんにもよく行きます。

しまいには家でもカレーヌードルを食べたりしているしね…。


考えてみたら毎週何かしらのカレーを食しているようです。
どうしてこんなにカレーが好きなんだろう?



前世はカレーだったのかな?

前世はカレーで今世はイカ。
来世は何が待ってるだろう!!
亀十のどら焼きあたりかな!!!

www.hakogawagurume.com


これお世辞抜きでガチ美味すぎたので早く浅草行って食べなきゃ!


牛タンとカレーが合体するとせんべいになる


ワダスに……ワダスみたいな者に…こんなに素敵な事がいくつも起きていいんでしょうか…?


牛タンとカレーが合体しちゃったよおおおおおお\(^o^)/


せんべいになっちゃったよおおおおおおおおおお\(^o^)/


ホラ牛タンもカレーも全部が原材料に入っているよ!!
f:id:hakogawagurume:20170930224227j:plain


牛タンといえば仙台。
仙台の会社が販売しております。

青葉亭という牛タンのお店です。
牛タン定食とか美味そう。
ワタシ牛タン食ベタイ。

ワタシオイシイセンベイダイスキデス


f:id:hakogawagurume:20170930224441j:plain

小分け包装された食べやすいサイズのせんべいです。



食べた瞬間には「あかしのたこせん」を思い出しましたよ。

www.hakogawagurume.com


本格派の食べ応えのあるせんべいって事ですよ!!



歯ごたえ
しっかりバリバリの中にほんのりとした優しさが


牛タン要素
肉のコクのようなものがあり


カレー要素
スパイシーでわかりやすいカレー風味あり
でも下品なカレーではなく美味く調和している


f:id:hakogawagurume:20170930224552j:plain


まとめ


お子様が背伸びして食べるくらいのほんのり大人の味

牛タン40% カレー60%くらいの味

歯ごたえに特徴があります
(これは食べてもらわないと伝わらない)


f:id:hakogawagurume:20170809213003j:plain


f:id:hakogawagurume:20170930224518j:plain

http://www.aobatei.jp/shop/contents?contents_id=341571

スポンサーリンク