はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

ジャムのようなゼリーのような!湘南ゴールドゼリー

本日のグルメ


湘南ゴールドゼリー
f:id:hakogawagurume:20171023221558j:plain


湘南ゴールドとは


はじめて聴きました。

湘南ゴールド?

まず何の話でしょ?



な~~んてね!!!!!!!!

この画像を見れば一発だぞおお\(^o^)/

f:id:hakogawagurume:20171023221626j:plain



湘南ゴールドとは神奈川県が開発した新しい柑橘類だったのです!!

そんな湘南ゴールドがゼリーになったってわけ!!


新しいゼリーのスタイル!?


このようにゼリーが食べやすい小分け包装になっております。
f:id:hakogawagurume:20171023221654j:plain
これは便利だね!!



そして驚くなかれ。

なんと

f:id:hakogawagurume:20171023221707j:plain

袋の中にゼリーがそのまま入っているのだ\(^o^)/


袋を破いたらそのままちゅるちゅると吸うように食べられるんだぜぃ!!

食べるというか吸うというか飲むというか(笑)

ちょっと新しいよね!!!!!!!


答えはタイトルに書いた


わぁいネタバレ\(^o^)/

f:id:hakogawagurume:20171023221752j:plain


そう、気になるお味は、もうタイトルがネタバレになっているのです。













f:id:hakogawagurume:20171023221813j:plain



冷やして食べるとより美味しいよ!!

イカ夫は常温で食べたので甘さがより際立った感じになったのでしょう。


袋からちゅるちゅる吸うと、なんだか駄菓子みたいな雰囲気で楽しいです♪

お子様がいらっしゃる方は一緒に食べると楽しいのではないでしょうか\(^o^)/


f:id:hakogawagurume:20170804101918j:plain




スポンサーリンク