はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

冷めても美味しい!?らしいベビーカステラ

本日のグルメ


青いレンガ ベビーカステラ
f:id:hakogawagurume:20171020230252j:plain




中野のブロードウェイをぶらついていた時に発見したお店です。

f:id:hakogawagurume:20171020230309j:plain


なになに?

ベビーカステラ?

祭りの出店が好きなイカ夫が反応しました。



そう、祭りで何回か買った事あるんですよね~♪
ホクホク甘くて美味しいの。


もうおじさんなのにベビーカステラ。


こいつを食べているときだけは無邪気なベビーに戻るのさ…ふっ…。
皆もなんか辛い事があったらベビーカステラ食べてベビーに戻ろうぜ!
ばぶー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てなわけで甘いものも嫌いじゃない…いや好きなイカ夫としては、これは買うしかないでしょ!って事で1袋買って帰るのでした。



これがお持ち帰りの袋。
流石に気合が入っておりますよね。
f:id:hakogawagurume:20171020230351j:plain



中には親切に美味しい食べ方のメモも入っております。
f:id:hakogawagurume:20171020230403j:plain



でも何もせずに食べちゃいました(笑)

めんど…いや冷めても美味しいを検証するためにね!!ね!!



とっても美味しそうです♪
f:id:hakogawagurume:20171020230252j:plain


ではいただきま~す\(^o^)/





















f:id:hakogawagurume:20171020230437j:plain



いや決して悪くはないですよ!
確かに美味しいといえば美味しい!
そこらのカステラと比較しても味になんら遜色なし!


でも冷めていると「こんなもんだよね」感がどうしても…。
こればかりはやっぱり難しいのかな?


でも感想は個人差が大きいからね!
参考もほどほどにお願いしますよ!!

多分きちんと温めたらフツーのカステラより2倍美味しいはず!!
そう信じてる!!!!!!!!!!!!!

じゃあまたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:hakogawagurume:20170820212413j:plain



ベビーカステラ専門店【青いレンガ】 元パティシエが作る、冷めてもおいしいベビーカステラ♪ 東京 下北沢 全国発送OK!





スポンサーリンク