はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

いつも大混雑のお店「マグロマート」はマグロだらけ

本日のグルメ


マグロマート
f:id:hakogawagurume:20171031205112j:plain


グルメっていうか店舗ですね!

東京中野区にあるマグロの専門店です。



もう…すっげ~混んでるの!!!!!

混雑しているの!!!!!!!!!

毎日!!!!!!!!!!!!!!

人気すぎ!!!!!!!!!!!!


店内のお客さんの8割くらいが予約者で、突然お店に行ってもなかなか入れません。
もうすっかり中野の名所って感じのお店になりましたね。
イカ夫もたま~に行きます。



メニューは店名の通りマグロに由来するものばかり!!


「マグロマート盛り」というものが色々なマグロが食べられるという事で、わざわざこんなチラシも用意されております。

f:id:hakogawagurume:20171031205255j:plain
初めて見るものも多いです。
色んな部位があるんですね~。



鉄板で自分で焼いて食べるマグロもあるんですよ!!

f:id:hakogawagurume:20171031205324j:plain

焼いた方が…個人的には好みかも\(^o^)/



そしてこれも有名な迫力メニュー。

本マグロの中落ち!!

f:id:hakogawagurume:20171031205340j:plain

ド迫力!!!!


スポーンでこそげ落とすよう掘って掘って食べる食べる(笑)

f:id:hakogawagurume:20171031205405j:plain

裏面も食べられてかなり食べ応えもありますね!
そしてこういう体験型のメニューは話題になりやすいしシェアもされやすいでしょう。
店員さんとしても楽かな?で一石二鳥以上の効果がありますね。



最後は骨だけに(笑)

f:id:hakogawagurume:20171031205417j:plain



イカ夫が説明しなくても、色んなブログ等で紹介されまくっている人気店!

メニューもほぼマグロだけなのに意外と豊富かも!?

マグロ好きなら一度は体験しても損はしないと思いますよ~!


ただ予約だけは絶対した方がイイです!


f:id:hakogawagurume:20171031205427j:plain


マグロマート
東京都中野区新井1-10-12 久栄第二ビル1F
03-5942-5594
営業時間
<月曜~土曜>17:00~23:15L.O.
<日曜・祝日>16:00~22:15L.O.
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/









スポンサーリンク